人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高齢者虐待防止講演会 

先にご案内しておりました、標記講演会が去る2月14日(土) 常盤平市民センター大ホール14:00~15:30にて行われました。『介護体験に基づく講演~認知症の方を介護する現場より~』と題し、(社)認知症の人と家族の会千葉県支部副会長 鎌倉慶子氏にご講義をいただきました。
高齢者虐待防止講演会 _b0131135_16471380.jpg
鎌倉さんの、机上の事ではなく実際の体験に基づく話に、約80名の参加者は真剣に耳を傾けていました。私達も、ご苦労されている方々の役に立っていかなければと思いを新たにしました。会の最後は、日頃からお世話になっております、松戸市高齢者虐待防止ネットワーク会長和田忠志先生より お言葉を頂きました。
by rokkoudai | 2009-02-16 16:49 | 地域包括支援センター | Comments(0)

松寿園の近況をお知らせしています


by rokkoudai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31