人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予算・事業計画

3月26日(木)評議員会と理事会が開催されました。議題は①平成21年度事業計画②平成21年度予算です。それぞれ、活発なご意見を頂き、ご承認をいただきました。事務局として一先ずの安堵感を感じると同時に気の引き締まる思いであります。
事業の計画的実践におけるモニタリングも重要になってくると気持の切り替えも忘れずにしていかなくてはなりません。絵にかいた餅にならぬよう、有言実行あるのみです。
なお、①・②ともに、各フロア及び本館1階廊下・新館4階面会室に閲覧用がございます。お目通しいただけましたら幸いです。
by rokkoudai | 2009-03-31 21:58 | 常務理事 | Comments(0)

松寿園の近況をお知らせしています


by rokkoudai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31