人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うんどう教室 再スタート!

松寿園の増改築工事に伴い、1ケ月余ほど休止していました”うんどう教室”が第二木曜日の今日、昨日の台風の影響を心配を他所に、ここ六実中央公園”に移設後再開されました。
うんどう教室 再スタート!_b0131135_9553182.jpg

しのぎやすかった朝のうちの気温も、時間と共に上がって残暑が厳しい中、予定のメニューを消化し終えた後は、   
<合言葉>
健康づくりのうんどうは、他人と比べることでも、勝つことでもありません。
自分に合ったうんどうを、ゆっくり、ノンビリ続けて、今やれることが5年後にできれば、いいんです。(それは、ものすごく向上していることなんです。)を唱和し、再確認しました。次回は第4木曜日に開催予定です。
by rokkoudai | 2010-09-10 09:58 | Comments(0)

松寿園の近況をお知らせしています


by rokkoudai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31