敬老感謝祭を終えて・・・

本日は、150名を超えるご家族様にご来援を頂きました。
行き届かないところも多々あったかと思います。大変失礼いたしました。
純粋に松寿園をご利用くださっていること、期待して下さっていること、私たちの介護にお付き合いいただいていること、暖かく見守ってくださっていること・・・、今、という時代を築き上げ、私たちが今日を過ごすことができていること、長生きされている姿を私たちに見せて下さていること・・・あらゆることに感謝の気持ちを持つことの大切さを再確認させていただきました。



ゲストの皆様のご長寿を謹んでお祝い申し上げます。
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

社会福祉法人六高台福祉会
職員一同
[PR]
by rokkoudai | 2013-09-15 22:35 | 六高台福祉会 | Comments(0)