人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月29日 2号館合同大運動会

 2号館(1Fショートステイ、2・3F特養)合同で、3号館エントランス(室内)において、運動会を開催させて頂きました。夏の花火大会に続きまして、合同行事は2回目となります。

 午前の部・午後の部に分かれての、ほぼ1日掛りでの開催でした。まずはゲストの皆様、職員全員に運動会を楽しんで頂きたいとの思いが一番でしたので、ゲストの方から「楽しかった」とのお声を掛けて下さった時は、内心万歳三唱です。

 ゲストの方の競技、職員の競技合わせて6種目行いました。それぞれの競技ですが、かなり白熱した戦いが行われておりました。

AM 玉入れ     (ゲスト競技)
   キャタピラー競争(職員競技)

10月29日 2号館合同大運動会_b0131135_19221141.jpg


PM パン食い競争  (ゲスト競技)
   飴探し競争   (職員競技)
   風船バレー   (ゲスト競技)
   風船割り競争  (職員競技)

10月29日 2号館合同大運動会_b0131135_1992844.jpg

10月29日 2号館合同大運動会_b0131135_199456.jpg


 ゲストの皆様、真剣に参加してくださり、また観戦してくださいまして、ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

 また来年も開催させて頂きたいと考えております。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

※写真の掲載については承諾をいただいております
by ROKKOUDAI | 2013-10-29 20:36 | 特別養護老人ホーム | Comments(0)

松寿園の近況をお知らせしています


by rokkoudai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31