人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもてなしツアー in本土寺 ★デイサービス★   

梅雨の晴れ間、デイサービスでは『おもてなしツアー』の一貫と致しまして“本土寺”に紫陽花を観に行参りました。
紫陽花が綺麗と有名な本土寺に行きたいと言うリクエストにお答えして、紫陽花が綺麗なこの時期に開催致しました。

まずは本土寺の側の「モダン割烹 一の糸」で昼食をとりました。
おもてなしツアー in本土寺 ★デイサービス★   _b0131135_17472798.jpg


おもてなしツアー in本土寺 ★デイサービス★   _b0131135_17484144.jpg


とても美味しかったとお話しして下さいました。

おもてなしツアー in本土寺 ★デイサービス★   _b0131135_174940100.jpg


その後、参道を散策しながらお参り・・・

おもてなしツアー in本土寺 ★デイサービス★   _b0131135_17512141.jpg

おもてなしツアー in本土寺 ★デイサービス★   _b0131135_17513356.jpg


紫陽花がとてもきれいですね。

ずっと行きたかった本土寺に行けてとても喜んでいらっしゃいました。

今、デイサービスでは『外食・お買物ツアー』を行なっております。
次はその模様をブログに掲載させて頂きます

今後も皆の笑顔溢れるデイサービスを目指し
皆様に喜んでいただける企画を計画させて頂きます。

※写真の掲載につきましては了承を頂いております。
by rokkoudai | 2014-06-20 18:00 | デイサービス | Comments(0)

松寿園の近況をお知らせしています


by rokkoudai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31