人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Welcome to 松寿園!

4月より留学生の3人が松寿園で一緒に働くことになりました。それぞれのお国で看護系の学校を卒業され、松戸市秋山にある日本語学校みやび国際学院で学ぶため日本にいらした3人の方々です。男性のクインさんはベトナムから、女性のメイガンさんとカリッサさんはフィリピンからの留学生です。3人の明るい笑顔と優しい対応は松寿園スタッフ間でも良い影響を頂いています。日本語学校と松寿園でのお仕事の両立は大変だと思いますが明るい笑顔を忘れず一緒に働いていきましょう。Keep on your smiling!
Welcome to 松寿園!_b0131135_16371115.jpg

by rokkoudai | 2015-04-20 16:42 | 六高台福祉会 | Comments(0)

松寿園の近況をお知らせしています


by rokkoudai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31