人気ブログランキング | 話題のタグを見る

法人本部事務局 3号館2階 居酒屋

本日は3号館2階のゲストをお招きし、17時から居酒屋を開催いたしました。
普段とは違った雰囲気の中、皆様でお食事をしたり、カラオケをしたり、お話ししたりしていただきました。

低栄養を防ぐ(栄養改善)のポイントには、①エンジョイライフ(楽しく生活をする)があります。
変化のない生活は栄養状態を悪化させます。できるかぎり人と触れ合い、前向きな生活を送るように心がけています。松寿園でも会食の機会を豊富につくり、低栄養を防ぐ取組として、居酒屋を開催いたしました。
法人本部事務局 3号館2階 居酒屋_b0131135_2011559.jpg

法人本部事務局 3号館2階 居酒屋_b0131135_2022897.jpg

法人本部事務局 3号館2階 居酒屋_b0131135_202467.jpg

皆様、終始笑顔で喜んでくださいました。また、楽しく生活していただけますよう、活動参加の機会を設けていきたいと思います。
(参考文献)栄養改善のアクティビティ
法人本部事務局 管理栄養士
※写真掲載は了承を得ております。
by rokkoudai | 2015-06-24 20:10 | 特別養護老人ホーム | Comments(0)

松寿園の近況をお知らせしています


by rokkoudai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31