人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エミシアのミニ畑より~

こんにちは。
松寿園エミシア松戸六実の河村です。

種から育てていた「とうもろこし」が、、、こ~んなに大きくなりました☆
エミシアのミニ畑より~_b0131135_13545746.jpg

そこで、今日のお夕飯のサラダにとうもろこしを、皆様に召し上がって頂きま~す。
種から、素人が育てても、ちゃんと実が付いてくれるんですね~。
一粒味見させていただきましたが、自然の味で、と~っても甘かったです。
エミシアのミニ畑より~_b0131135_13574176.jpg

他、茄子にししとう、いんげん。も収穫~☆

また・・・・先日第5弾映画上映!!を致しました。
ザ・タイガースの懐かしい歌入り。
エミシアのミニ畑より~_b0131135_15423750.jpg

エミシアのミニ畑より~_b0131135_15425875.jpg

次は、どういう映画に致しましょ~?

昨日、関東地方も梅雨明けして、綺麗な青空です。
エミシアのミニ畑より~_b0131135_1610543.jpg

皆様、これからますます暑い日が続きますので、水分など、しっかり飲んで
暑い夏を、乗り切りましょ~

*写真掲載については、ご本人の承諾を戴いております*
by rokkoudai | 2016-07-29 16:19 | 松寿園エミシア松戸六実 | Comments(0)

松寿園の近況をお知らせしています


by rokkoudai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31