人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショートステイ 居酒屋

こんにちは。生活相談員の淡路です。

やっとのことで梅雨が明けましたね♪

これから暑い毎日が続きますので、皆様お身体ご自愛くださいませ。


本日は皆様待ちに待った月に1度の『居酒屋』の日です!!!!

昨日入居された方より、

「もう(居酒屋)終わっちゃった?」と聞かれ、明日ですよとお伝えすると

「よかったぁ~~」と喜ばれておりました♡


本日もフロアで揚げたての天ぷらを提供させて頂きます。
ショートステイ 居酒屋_b0131135_1246198.jpg


ショートステイ 居酒屋_b0131135_12472859.jpg


皆様お好きな飲み物を手に、食事を楽しまれておりました。
ショートステイ 居酒屋_b0131135_12491187.jpg


食事の後は歌ったり、踊ったりと、今回の居酒屋も大いに盛り上がりました♪
ショートステイ 居酒屋_b0131135_1250378.jpg


ショートステイ 居酒屋_b0131135_12501829.jpg


次回の居酒屋は8月25日開催を予定しております。


※写真の掲載についてはご本人様の了承を頂いております。
by rokkoudai | 2016-07-28 12:41 | ショートステイ | Comments(0)

松寿園の近況をお知らせしています


by rokkoudai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31