人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『新年祝い御膳』

明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い致します。
管理栄養士 月井です。
『新年祝い御膳』を特養のゲストの方々には、1/1(日)に、デイサービスとメル・グランのゲストの方々には、1/4(水)に召し上がっていただきました。
赤飯、すまし汁、有頭海老、赤魚の煮付け、筑前煮、黒豆、数の子、きんとん、いちごです。
『新年祝い御膳』_b0131135_14105257.jpg

ゲストの皆様とご一緒に新年のお祝いと乾杯をいたしました。
「新年らしい豪華な料理ですね。」「品数がたくさんあって、どれから食べようかしら。」「家でビール飲めなかったから嬉しい。」「みんなで乾杯するの嬉しいね。」などのお声をいただきました。
今年も節目節目のお食事を大切にしていきたいと思います。
by rokkoudai | 2017-01-04 16:30 | 特別養護老人ホーム | Comments(0)

松寿園の近況をお知らせしています


by rokkoudai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31