人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワークライフバランス

法人本部事務局です。写真はスタッフの手作りです。ヴァレンタインデイに合わせて持ってきてくださいました。
その可愛らしさに思わず、感嘆の声があがりました。
その出来栄えには、家事・子育て・仕事をこなしながら素敵なスイーツ作りに勤しめる余裕を感じます。
現場での仕事も丁寧であることも容易に想像できます。
ご家族のご協力もあることとは思いますがご本人のワークライフバランスが確立されているからこそだと思います。
こんな素敵なスタッフと一緒に働ける喜びも感じます。このスイーツを作ったスタッフは笑顔もとびっきり素敵なケアメイトです。
その笑顔は、路上での一幕でも偶然見ることがありました。本物の笑顔です。
この笑顔が増幅されることを願い、私達は法人スタッフのワークライフバランスを応援します。
ワークライフバランス_b0131135_1558289.jpg

by rokkoudai | 2017-02-14 15:12 | 法人本部事務局 | Comments(0)

松寿園の近況をお知らせしています


by rokkoudai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31