ブログトップ

松寿園 Diary

食事レクリエーション

こんにちは。デイサービス ケアワーカーの竹村です。
二月はラーメン・バレンタイン、そして、
ゲストの皆様待ちかねの和宏寿司による、出前寿司が
行なわれました。
先ずは、職員による手作りラーメン
朝から仕込んで頂いた煮豚を乗せたラーメン
b0131135_17042531.jpg
ゲストの方々の喜びの声が聞かれました
b0131135_17063393.jpg
そして、2月14日にバレンタイン
チョコレートの代わりに手作りパフェ
b0131135_17100237.jpg
ゲストの皆様に喜んで頂きました。
2月20日から25日まで和宏寿司さんによる
出前寿司行われました。
ゲストの皆様が1年間待ちかねていたお寿司の日

b0131135_17190499.jpg
目の前で握って頂ける寿司は良いですね
b0131135_17151804.jpg
ゲストの方々の弾けんばかりの喜び
b0131135_17232671.jpg
b0131135_17221766.jpg
皆様、お寿司が好きですね。
この笑顔がもっともっと増えるよう
努力に励んでいきます。

※ゲストの方々にブログの許可を頂いています

[PR]
by rokkoudai | 2017-03-04 17:28 | デイサービス | Comments(0)