RUN伴に参加しました。

こんにちは。松寿園エミシア松戸六実の河村です。

9/10 風が気持ちよい秋晴れの日曜日に、エミシアからもRUN伴に参加されました。

RUN伴は、認知症になっても安心して暮らせる地域づくりを目指して、認知症の人もそうでない人もみんなでタスキをつないでゴールを目指すイベントです。松戸市では今年初めて開催されました。
暑い日差しもありましたが、ときより吹く風が心地よく、無事に完走できました。
ご家族の皆様もお疲れ様でした。そして、ありがとうございます。


b0131135_14572570.jpg



b0131135_14575737.jpg


出発~101.png さぁ~善光寺さんまで、頑張って歩きましょぅ~

b0131135_14583135.jpg


家族みんなで歩きました。

b0131135_15012669.jpg



頑張る人の笑顔って、本当に素敵ですね。
感動をいただきました。
   ☆ありがとうございました。☆

*写真掲載については、ご本人様・ご家族様の承諾をいただいております*












[PR]
by rokkoudai | 2017-09-11 15:09 | 松寿園エミシア松戸六実 | Comments(0)