人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マジック

マジック_b0131135_19215439.jpg6月18日、白井市からハンサムなマジシャンがお越しくださいました。結んだはずの紐がゲストの一息でするするとほどけたり、ゲストが選んだ絵のイメージを思いながら目と目で念を送ると・・あら不思議!
扇に布をかけると祝の字がでてきたり・・・驚きのマジックでした。

マジック_b0131135_19223677.jpgマジック好きのゲストからのネタばらしも楽しいものでした。
ゲストも職員もとても楽しい時間を過ごさせていただきました。
稲垣俊夫様ありがとうございました。
次回のイリュージョンを楽しみにしております。
Commented by dsdsfdfdfdhand11 at 2009-06-22 19:24
初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま~す<m(__)m>
by rokkoudai | 2009-06-22 19:23 | Comments(1)

松寿園の近況をお知らせしています


by rokkoudai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31