人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感激!

職員がたまたま使用していたミシン掛けを見ていたゲストの方が、「そのミシン掛けやらせて欲しい!」とおっしゃられましたので、 お話を伺いますと、デイサービスご利用以前から、子供さん達を養うために一生懸命ミシン掛けのお仕事をしていたので、大変懐かしく、一度ミシンを踏みたいと思っていた・・・という事でした。
早速、アカスリタオルの縫い合わせをお願いしましたところ、昔を思い出され大変感激されておりました。
職員もこの感激に感動し、写真を撮らせて頂きました。
感激!_b0131135_17421069.jpg
(※ご本人様から写真掲載のご了解を頂きました。)
by rokkoudai | 2009-11-04 17:43 | デイサービス | Comments(0)

松寿園の近況をお知らせしています


by rokkoudai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31