第2居宅の開設とヘルプ事業所の移転(お知らせ)

今年の1月に松寿園の新規事業として、居宅介護支援事業所が六実に開設となりました。又訪問介護事業所が移転となり共に六実の地で事業所を構えることとなりました。

松寿園では、2か所の居宅介護支援事業所となりました。
そのことにより、よりいっそうに地域の方々のお役に立ちたいと考えています。
今回開設いたしました、松寿園ケアプランセンター六実は住宅街にあります。
近くには高麗神社があり、たくさんの地域の人たちがお参りに訪れています、心のより所になっています。松寿園ケアプランセンター六実も地域の方たちにいつでも気軽に寄っていただき、困ったことがあったら「とりあえずいってみよう。相談してみよう」と思ってもらえる事業所を目指していきたいと思っています。
地域の人たちとともに毎日を楽しく、元気で過ごせるよう、そしてたくさんの皆様の笑顔のために頑張っていきたいと思います。
大きな看板があがりました、近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。
松寿園ケアプランセンター六実
b0131135_15445187.jpg
平成22年1月1日に新規居宅介護支援事業所開設にあたり、今まで松寿園内で事業を展開させていただいていましたが、ヘルプ課の事務所も一緒に移転することになりました。
六実を拠点にし、今まで以上に地域に密着し皆様の笑顔の為にをモットーに、少しでもお役にたてたら・・と思っています。
現在、12名のヘルパーで頑張っています。
場所がわかりにくく今まで御迷惑をお掛け致しましたが看板も付きました。お近くを通りましたら是非お立ち寄りください。
暖かい笑顔でお迎えいたします。
松寿園ホームヘルプサービス六実
[PR]

by rokkoudai | 2010-02-25 15:46 | 六高台福祉会 | Comments(0)