人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DVD

法人のプロモーションDVDが完成しました!昨年の9月にゲストの方々にご協力をいただき、撮影会を行い、その後の編集作業を経て、ようやくできあがりました。
DVD_b0131135_18465977.jpg
①サービス利用をご検討頂いている方へ・・・スタッフの説明を補足するカタチの情報提供の一助にしていきたいと思います。サービス提供側と受け手側の皆さまの情報量の差がそもそも大きい業種です。先ずは、法人の事を少しでも知っていただくことが大切だと思っています。(安心してサービスを受けて頂くために)
②介護の仕事を探している方へ・・・老若男女あらゆるスタッフがそれぞれの立場で活躍できる仕事です。実際に働いているスタッフの声を聞いたうえで入職を判断されてはいかがでしょうか。(安心して就労するために)
なお、ホームページ http://www.rokkoudai.net から、その一部を「松寿園のご案内・動画」メニューとして、閲覧頂けます。
by rokkoudai | 2010-03-29 18:55 | 六高台福祉会 | Comments(0)

松寿園の近況をお知らせしています


by rokkoudai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31