人気ブログランキング | 話題のタグを見る

職場体験学習のお手紙

先月、六実第3小学校の6年生6人が職場体験に来園しました。
半日のデイサービス体験です。
ゲストの方との会話やゲストの方がつくられた飾り物を頂いたり・・・普段の学校生活では体験できないコミュニケーションの場であったかと思います。
子供たちが感じてくれたことをお手紙として送ってくれました・・・
「みんなにとって松寿園は大切な所だと感じました」
「松寿園さんは六高台にとって大事な場所なんだと思いました。」
短い時間の中での過大評価!でもこの言葉は素直に嬉しい!
私たち法人の存在価値は、地域の方々にとっての安心の拠り所であり、必要な時に期待に応えられるサービスを提供することにあります。
地域にとって大切で必要とされる存在となれますよう!子供たちからのエールに励まされる私たちです。

正田 貴之
by rokkoudai | 2011-12-10 21:47 | 常務理事 | Comments(0)

松寿園の近況をお知らせしています


by rokkoudai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31