人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもてなしツアー in浅草

2014年 4月12日(土)
デイサービスとしては初めての都内への外出行事を開催致しました。
おもてなしツアー in浅草_b0131135_18291161.jpg


今回のおもてなしツアーでは、もともと浅草周辺に住んでいらしたゲストさんが、
昔を懐かしみ「浅草をそぞろ歩きした~い」との事で実現しました。

まずは浅草寺にお参りです
おもてなしツアー in浅草_b0131135_18441449.jpg




お参りが終わると恒例のおみくじ
おもてなしツアー in浅草_b0131135_18422531.jpg


結果は…
おもてなしツアー in浅草_b0131135_18461118.jpg


そしてお楽しみの昼食
ゲストの案内で「麻鳥」という釜めし屋さんへ
前からよく通っていた馴染みのお店だそうです。
おもてなしツアー in浅草_b0131135_18525721.jpg

さすがゲストが美味しいと通っていただけあり、とても美味しく頂きました。

その後、お土産を買い、甘味処で一休み・・・
おもてなしツアー in浅草_b0131135_18572073.jpg


ホッと一息ついて松寿園に戻って参りました。

ゲストが車の中で
「ほんとに楽しかった。もう行けないかと思った」
とお話しされていました。

楽しい時間を過ごして頂く事が出来て、私たちも嬉しく思います。

写真の掲載は承諾をいただいております。
by rokkoudai | 2014-04-15 19:03 | デイサービス | Comments(0)

松寿園の近況をお知らせしています


by rokkoudai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31