人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾からの視察団が来園

台湾行政職の方と現地で福祉・介護事業を運営されている関係者の方、総勢23名の方々が視察目的で来園されました。
台湾からの視察団が来園_b0131135_18435884.jpg

文化・風土は違えども「安心した生活の継続」という観点は万国共通のこと。切磋琢磨しながら、介護環境の底上げを図っていければと思います。
視察団の方々からは、止まぬ質問・・・約2時間の滞在の最後に、多くの感想やお褒めの言葉をかけて頂きました。(施設環境や臭気、職員待遇、施錠がほとんどない環境、ゲストや職員の笑顔・・・)
再見!一起努力吧!(また、お会いしましょう!一緒に頑張りましょう!)
by rokkoudai | 2014-11-20 18:52 | 六高台福祉会 | Comments(0)

松寿園の近況をお知らせしています


by rokkoudai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31