人気ブログランキング | 話題のタグを見る

法人本部事務局 『食事サービス委員会』

本日13:15~
『食事サービス委員会』を開催致しました。
今回は、
・ミキサー寒天食の試食会(嚥下調整食)
・9月スクリーニング結果
・食中毒研修(ノロウイルス予防法)
・来月の行事食 等々
を行いました。
法人本部事務局 『食事サービス委員会』_b0131135_17535967.jpg

試食会での職員の声は「人参のミキサー食が美味しい。」「~さん(ゲスト)がよく人参好きだったよね。」「粥ミキサーが口の中でくっつく。」「おかず濃いめなんですね。」「サイダーのトロミより、ポカリ寒天の方が良い。」などがありました。日頃ゲストに召し上がっていただいている食事を再確認できた良い機会となりました。

ゲスト個人個人に合わせた食事、嚥下調整食の作成など管理栄養士として専門分野を発揮していきたいと思います。今後もゲストの皆様にとって美味しく召し上がっていただけるような食事作りに努めてまいりたいと思います。
法人本部事務局 管理栄養士
by rokkoudai | 2015-10-09 18:16 | 特別養護老人ホーム | Comments(0)

松寿園の近況をお知らせしています


by rokkoudai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31