人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クリスマス特別メニュー』

こんにちは、管理栄養士月井です。
本日は、『クリスマス特別メニュー』を皆様に楽しんでいただきました。
・オムライス・コーンポタージュ・ローストチキン・リースサラダ・いちごゼリー
オムライスの上にケチャップでハートを描き、リースサラダには星形のチーズをのせました。
ミキサー寒天食には、人参寒天を星形にくり抜き、お出ししました。
『クリスマス特別メニュー』_b0131135_14304413.jpg

ゲストの皆様からは、「かわいいねぇ。手が込んでいてすごい。」「オムライス美味しかったです。量もたくさんでお腹いっぱいになりました。」「美味しいよ。大変だったでしょ。」「今度は年越し天ぷら蕎麦楽しみです。また美味しいものお願いします。」などのお声をいただきました。
次回は、12/31 年越し蕎麦を予定しています。
※写真の掲載については了承を得ております。
by rokkoudai | 2016-12-23 14:39 | 特別養護老人ホーム | Comments(0)

松寿園の近況をお知らせしています


by rokkoudai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31