人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちご狩り第1弾~出発~


こんにちは。松寿園エミシア松戸六実の河村です。

お天気にも恵まれ今年も,鎌ヶ谷にあります古和谷園さんへ、いちご狩りに行って参りました。


いちご狩り第1弾~出発~_b0131135_14022293.jpg


見たなぁ~と・・・思わず声が・・・・




いちご狩り第1弾~出発~_b0131135_13573937.jpg

パクっ~うま~い101.png と真っ赤ないちごを~



いちご狩り第1弾~出発~_b0131135_13580183.jpg

今日は来られてよかったと。おしゃってくれたN様173.png


いちご狩り第1弾~出発~_b0131135_14052561.jpg
車イスでも、連れてきてもらい、良かった~と・・・・笑顔がいっぱいでした。


いちご狩り第1弾~出発~_b0131135_14012979.jpg



いちご狩り第1弾~出発~_b0131135_14060381.jpg

何個も食べれます~甘くておいしい~



いちご狩り第1弾~出発~_b0131135_14063134.jpg


いちご狩り第1弾~出発~_b0131135_14015144.jpg



いちご狩り第1弾~出発~_b0131135_14043871.jpg


いっぱい赤くなってるわよ~って教えてくれる、優しいI様162.png



いちご狩り第1弾~出発~_b0131135_14041546.jpg

皆様、楽しんでいちご狩りができて、良かったですね~

皆様の笑顔が素敵な一日でした。

明日も第2弾の皆様をお連れいたします。

お楽しみに・・・・

*写真掲載については、ご本人様の承諾を戴いております*

by rokkoudai | 2017-05-16 14:18 | 松寿園エミシア松戸六実 | Comments(0)

松寿園の近況をお知らせしています


by rokkoudai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31