人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エミシアのイベント

こんにちは。松寿園エミシア松戸六実の河村です。
今日は夏の日差しもなく心地よい風が吹いて気持ちよい朝を迎えました174.png

皆様体調はいかがでしょうか?
暑い日が続くと食欲も落ちてしまいがちですよね??
先日、エミシアの皆様に夏バテ防止・食欲増進と「お寿司の出前」を致しました。

握り寿司~

エミシアのイベント_b0131135_11223169.jpg
ちらし寿司~

エミシアのイベント_b0131135_11220620.jpg
エミシアのイベント_b0131135_11225636.jpg
美味しいお寿司の前で、皆さま素敵なお顔~104.png

エミシアのイベント_b0131135_11232042.jpg
エミシアのイベント_b0131135_11292084.jpg
「よわ。満足じゃ~とM様」


エミシアのイベント_b0131135_11300187.jpg

「お腹いっぱいと喜ばれていらっしゃいました」

エミシアのイベント_b0131135_11294007.jpg
エミシアのイベント_b0131135_11234603.jpg

エミシアのイベント_b0131135_11243158.jpg

まだまだ、たくさんのゲストの皆さまが美味しいお寿司を召し上がられました。
また、次回の出前の日をお楽しみに~☆


そして、毎月恒例になりました映画鑑賞を7/26・30に上映いたします。
昨日の26日は「天使にラブ・ソング」を上映。
中々、理解に・・・・・?難しかったですかね?

30日は「てな・もんや三度笠」藤田まことさん・白木みのるさん主演の映画を
上映いたしますので、近隣の方も是非エミシアに足を運んで頂き、一緒に映画鑑賞をしませんか?
お待ちしております。

エミシアのイベント_b0131135_14564101.jpg


昨日は13名の方が鑑賞されました。
エミシアのイベント_b0131135_14572652.jpg

秋は行楽シーズンでもありますので、外へ外出できる企画を考えます。
エミシアの皆さまに、日々・・「微笑」「幸せ」162.pngを・・・・・ 

*写真掲載についてはご本人様の承諾を戴いております*



by rokkoudai | 2017-07-27 15:16 | 松寿園エミシア松戸六実 | Comments(0)

松寿園の近況をお知らせしています


by rokkoudai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31