人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ハッピー交流会』

こんにちは、法人本部事務局 管理栄養士月井です。

本日は、17:00より『ハッピー交流会』を開催致しました。
ハッピー交流会では、特別な食事として、夕食時に開催し、アルコール・カラオケを楽しみながら普段とは違った雰囲気の中で夕食を摂り、就寝までの一時を楽しんでいただきます。また、職員が法被を着て、ゲスト・職員がHAPPYに過ごして頂くことが目的です。
『ハッピー交流会』_b0131135_19363123.jpg

今回は、ゲスト・職員一緒に炭坑節を踊りました。
「今日は、特別な日で楽しかったです。良い思い出になります。」「天ぷら美味しかったよ。ご馳走様。」「日本酒ありがとうございました。また、呼んで下さい。」などのお声をいただきました。
※写真の掲載については、了承を得ております。

by rokkoudai | 2017-08-22 20:07 | Comments(0)

松寿園の近況をお知らせしています


by rokkoudai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31