人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エミシア体操~

こんにちは 
松寿園エミシア松戸六実の河村です。


春の暖かさを感じる日が、増えて参りましたが、花粉はかなり飛んでいますね122.png
辛いですね・・・・
皆様、体調崩されていませんか?

三寒四温という言葉がありますが、日に日に春が近づいてます。
エミシアのお庭にも春のお花・・・チューリップ178.pngが随分大きくなってきました。


エミシア体操~_b0131135_10025840.jpg

エミシア体操~_b0131135_10033456.jpg

綺麗なチューリップが咲くのを楽しみにしています。

現在、エミシアで昼食前の時間をつかって、ゲストの皆さんと体操・・・
身体を動かす楽しさを伝えながら、皆で笑いあいながら・・・
身体を動かした後は、お腹もすいて~一石二鳥ですね☆

エミシア体操~_b0131135_10133541.jpg

エミシア体操~_b0131135_10131513.jpg

エミシア体操~_b0131135_10130041.jpg

エミシア体操~_b0131135_10223234.jpg

そして昨日は、「お寿司デー」3/14・3/29
どちらか1日皆様大好きなお寿司を楽しんで頂きました☆
3/14にお誕生日を迎えられましたT様~
「おめでとうございます」
いつも色々協力して下さり、ありがとうございます。

エミシア体操~_b0131135_10214392.jpg

エミシア体操~_b0131135_10210139.jpg

エミシア体操~_b0131135_10215966.jpg

エミシア体操~_b0131135_10211908.jpg

エミシア体操~_b0131135_10203031.jpg
みなさんで、歌ってお祝いしました。


エミシア体操~_b0131135_10260395.jpg


エミシア体操~_b0131135_10262762.jpg


*写真掲載については、ご本人様の承諾を頂いております*

by rokkoudai | 2018-03-15 10:28 | 松寿園エミシア松戸六実 | Comments(0)

松寿園の近況をお知らせしています


by rokkoudai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31