人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お好み焼き作り

こんにちは、法人本部事務局 管理栄養士月井です。
6/11(月)~6/22(金)各フロアにて
おやつの時間に『お好み焼き』を皆様に楽しんでいただいています。

聖徳大学の実習生と一緒に、その場で出来立てのお好み焼きを提供しています。
嚥下調整食の方にも、ミキサー寒天食で作成したお好み焼きを一緒に召し上がっていただいています。
「お好み焼き楽しみにしてたよ。」「学生さんも頑張ってね。」「おかわりください。」「いい匂いがしてきましたね。」などゲストの方々と沢山コミュニケーションをとることが出来ました。
また、明日から各フロアで『お好み焼き』作りをしてまいります。
※写真の掲載については了承をいただいております。
お好み焼き作り_b0131135_19075024.jpg


by rokkoudai | 2018-06-12 16:00 | 特別養護老人ホーム | Comments(0)

松寿園の近況をお知らせしています


by rokkoudai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31