人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みかん狩りに行って来ました。

こんにちは。松寿園デイサービス メル・グランの松井です。

今日は月曜日ご利用の皆様と一日外出でみかん狩りに行って来ました。

昼食は近隣のショッピングモールで召し上がって頂きました。
天丼、ラーメン、ハンバーガー等、お好きな物を選んで頂きました。
「色々あるから選ぶのも楽しいわね」「どれにしよう?迷っちゃうな」と、皆様楽しそうに選んでおられました。
みかん狩りに行って来ました。_b0131135_18074075.jpg
みかん狩りに行って来ました。_b0131135_18170397.jpg
みかん狩りに行って来ました。_b0131135_18081082.jpg


そして、待ちに待ったみかん狩りです。
車椅子の方にも手が届く所にみかんが沢山出来ていました。
みかん狩りに行って来ました。_b0131135_18082617.jpg

みかん狩りが初めての方も沢山いらっしゃり、皆様喜んで下さいました。
みかん狩りに行って来ました。_b0131135_18174893.jpg
みかん狩りに行って来ました。_b0131135_18330397.jpg


大きなみかんも沢山!!

みかん狩りに行って来ました。_b0131135_18091278.jpg
成島みかん園のご主人

今回、伺わせて頂いた「成島みかん園」さんは、ご主人が「遠くに行かなくても、皆にみかん狩りを楽しんでもらいたい」という気持ちで、柏市にみかん園を作ったそうです。
本当に楽しい体験が出来ました。有難うございました。
みかん狩りに行って来ました。_b0131135_18070286.jpg


※写真の掲載につきましては御了承頂いております。



by rokkoudai | 2018-11-19 18:29 | メル・グラン | Comments(0)

松寿園の近況をお知らせしています


by rokkoudai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31