人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉市動物公園に行ってきました ☆3号館☆

<こんにちは101.png 3号館相談員 佐藤です。

11月19日 3号館のゲストの皆様と
千葉市動物公園に行ってきました。169.png

あいにくの曇り空でしたが、
ゲストの皆様は
とても楽しそうに動物たちを見ていらっしゃいました。

『久しぶりに動物園に来たよ』
『あの動物はなにかしら』
と笑顔でお話しも弾んでいらっしゃいました。


千葉市動物公園に行ってきました ☆3号館☆_b0131135_11012606.jpg

職員もゲストの皆様と一緒に
楽しい時間を過ごすことができました。104.png



千葉市動物公園に行ってきました ☆3号館☆_b0131135_12372857.jpg

来月はゲストのリクエストで美味しいお食事を食べに行こうかと思っております。

今年もあとわずか、
ゲストの皆様に楽しいお時間を
たくさん過ごして頂こうと考えています。


※写真の掲載はご了承を頂いております。














by rokkoudai | 2018-11-20 12:03 | 特別養護老人ホーム | Comments(0)

松寿園の近況をお知らせしています


by rokkoudai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31