人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月のデイサービス

こんにちは。デイサービスの阿部です。

2023年 新しい年の幕開けです。 
今年の干支は 卯年🐰   飛躍の年です。
コロナの規制も少しずつ緩和され少しずつ以前のようなお正月が戻ってきました。


1月のデイサービス_b0131135_14391798.jpeg



それでは、1月のデイサービスを振り返ってみましょう。


お正月 

年の初め  今年 初めての乾杯をして一年のスタートをしました。




お節料理

1月のデイサービス_b0131135_14484543.jpeg

海老🦐に黒豆、蒲鉾 どれもおいしいねーーー


1月のデイサービス_b0131135_14475583.jpeg

1月のデイサービス_b0131135_14470943.jpeg
1月のデイサービス_b0131135_14461121.jpeg


鏡開きには皆さんで恒例のお汁粉を食べました。



ある日のおやつタイムです。  


1月のデイサービス_b0131135_14594598.jpeg


1月のデイサービス_b0131135_18451638.jpeg



お年玉ではありませんが、感謝の大入りスイーツです。りんごのケーキは職員の手作りで、本当に美味しいです。100点 満点です。暖かい紅茶とよく合うんです 。




デイサービスのお誕生会の風景です。


1月のデイサービス_b0131135_18115831.jpeg

1月のデイサービス_b0131135_18094842.jpeg

1月のデイサービス_b0131135_18100008.jpeg

1月のデイサービス_b0131135_18102078.jpeg

現在、100歳以上の方が2名いらっしゃいます。皆様お元気に過ごされています。お誕生会の一言スピーチでは、面白いお話や心に染みるお話など皆様のお話を毎回とても楽しみしております。





卯年🐰が始まりました。飛んだり、跳ねたり一生懸命頑張りますので今年一年もどうぞよろしくお願い致します。


※写真の掲載につきましてはご了承頂いております。













by rokkoudai | 2023-01-31 18:37 | デイサービス | Comments(0)

松寿園の近況をお知らせしています


by rokkoudai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31